荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのオラと博士の夏休み第2回配信とVtuberシマハイイロギツネの視聴者参加型フォールガイズ配信が行われる

けもV (0)

🐧このあと20:00~🐧
【オラと博士の夏休み】#2 しんちゃんの夏休み、このあとどうなる…?【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

オラなつじっきょう2日目だよ~!
フルルといっしょになつやすみしよ!

配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる
なつやすみ👉 https://youtu.be/hQE7cr63flY pic.twitter.com/EVJdNIUEOU
【オラと博士の夏休み】#2 しんちゃんの夏休み、このあとどうなる…?【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

オラと博士の夏休みじっきょう
ありがとうございました~!
どんどん ふえてゆく ラジオたいそう…!
ストーリーの つづきが きになるよ~!
はやく あしたに ならないかなぁ🙃

 https://youtu.be/hQE7cr63flY pic.twitter.com/nJaa99BCJu
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【視聴者参加型】シマハイとあそぼっ!~フォールガイズの段~【 #シマハイシン/ #けもV

チャンネル登録よろしくね🦊

あしょぼあしょぼ🦊🏝

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/H4U3jQP0BFE 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/XVNaWfUip0
【視聴者参加型】シマハイとあそぼっ!~フォールガイズの段~【 #シマハイシン/ #けもV】

はいしんありがとでちた🦊❤
みんなたちとあそべてとってもたのしかたあああああ
ぜったいまたやるからたのしみにしててにぇ🦊👑
しゅーごーしゃしん📷
#シマハイシンpic.twitter.com/1xlzwPS2Aa

今週の人気記事