荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本宮加奈さんの所のデグーのきすけが永眠 6歳11ヶ月

きすけ, 声優, リアル (42)

2021年8月31日、きすけが天国へ旅立ちました。6歳11ヶ月でした。

たくさんの幸せと、たくさんの思い出があって、辛い時も楽しい時も一緒にいてくれた。かけがえのない大切な存在。きすけが大好きだよ。本当にありがとう。

きすけを可愛いって言ってくれた皆様、ありがとうございました。 pic.twitter.com/00xjlHyT4s
最後は家族みんなで見送ることができました。

「心にぽっかり穴が空いた」ってこういうことなんだなって、思ってるのが正直な今の気持ちです。
後悔はあんまりないんだ、愛情たっぷり注いだし、できることは全部してあげたと思うから。
でも、それでも、きすけがいないことが寂しくてたまらないです。
甘えん坊で優しいけどわがままちゃんで、くいしんぼうで、お父さんには気が強くて、お母さんに撫でられるのが大好きで、私も一緒によくお昼寝をしたね。
呼んだらとことこ走ってきて可愛かった。

私がそっちに行ったら、またたくさんなでさせてね、きいちゃん。
最近の可愛いきすけ②

何してるの?立ち上がって見てくる姿が愛おしかった。
まったりするときは丸くなって可愛かった。
帰ってきたら、いつもお迎えしてくれた。

#デグーのきすけ #デグーpic.twitter.com/obmNVl003J
最後に、一緒に撮ったやつ。
ちょこんとしててかわいいきすけ。 pic.twitter.com/sFzjrSXJT6



今週の人気記事