荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのAPEX 俺に任せとけ配信とVtuberフンボルトペンギンのめざましフルル配信が行われる

けもV (10)

【APEX】俺に任せとけえええええええ(初心者)【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
本日22時から配信開始🦊
【APEX】俺に任せとけえええええええ(初心者)【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

わしのきおくをいっしょにさがしてけれ🦊

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/N4Oj-pQVuEs 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/VnYyF4eSrR
ケープちょとじらしすぎなくらい
はいしんできてないケド...🐧

13・14はなんかすっごく
こいめな2日間になりそう😏✨
APEXの記憶を取り戻す配信、ご視聴ありがとうございました✨

🏝🦊<うっ・・・きおくが・・・
においをはなつハラチョコボさんをゲットした!
レジェンダリーもひけたんだり~!
いいひだにゃ❤

#シマハイシン
#腹チョコボスキン欲しいpic.twitter.com/NwJV0eMs7P
こくちおそくなっちゃったけど、
明日のあさ7:00〜
あさ配信するよ〜✨
【めざましフルル⏰】久々のふるもーにん!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧 このあと7:00~ 🐧

【めざましフルル⏰】久々のふるもーにん!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

みんなおきたー???
フルルはとってもねむたいよー!🙃

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 http://youtu.be/wAGs9nrvj60 pic.twitter.com/jc1Oqf04o0
めざましフルルありがとうございました~!
今日、どうようをうたおうとおもってたのに
わすれちゃってたや~
じかいはうたおうかなぁ~✨
#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/8Q8y9Vqpoo

今週の人気記事