荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」のツチノコにそっくりなバーチャルYouTuberがテレビに映る

雑談・ネタ (31)

今日7:15くらいに、ママパパがTV放送されるんだけどテレビないから見れない!!!!w
#ママパパゆるふわ#VRChat
みなさん写ってましたね!

みとちょんさん、つちのこさん、素晴らしい機会をありがとーーーーー!!子育てママパパゆるふわ交流会がますます発展しますように!!! pic.twitter.com/aVMEuaftSu
今見終わったんだけど、めっちゃ使われてたああああ!!!しかも撮影班で映らんと思ってたけどバッチリ映ってる!!!  https://twitter.com/yochan66975045/status/1466904707205853184 
え、これ著作権とか大丈夫なん?
まんまけもフレのツチノコやけど  https://twitter.com/hachi_color/status/1466895477711175680 
2019年7月まではけもフレ準拠のアバター使用
2019年7月以降自分でアバター作成(しかし髪色、パーカー、ネクタイの配色がリボンの配色と同じなどけもフレのツチノコに酷似したデザイン)

著作権侵害のうち依拠性と類似性あたりで突いたら面白いことになりそうだねぇ




VRChatでけもフレつちのこアバター使ってるけど、権利的に問題アリなのでオリジナルアバター制作に挑戦中!でもその前にツチノコってどんな生き物だったっけ?よく知らんので描いてみる。ホントにこいつを擬人化とかできるのか pic.twitter.com/tOnLeFqWeV
3Dアバター制作進捗!みんなの意見を取り入れながらちまちま改善中!! pic.twitter.com/heEPJnHJHV
3Dアバター制作のしんちょく!この顔見て誰かわかった人は、絶対つちのこと仲良くなれる! pic.twitter.com/geJhsigD44



けものフレンズのツチノコ


改めて第4話のご視聴ありがとうございました!今回はスナネコ、ツチノコにご出演いただきました。ほかにも個性的なフレンズがいますので、「けもフレ図鑑」をご覧ください♪ #けものフレンズ
 http://kemono-friends.jp/zoo/ pic.twitter.com/cZxeooAM28
co tutino - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5bI-ndxYDWAYJmcsSXE2GA/videos


【VRchat公式規約】
VRChat EULA の 9.User Content がアバターに関する規約になります。
1.アップロードしたアバター等のユーザコンテンツについては、ユーザーが全責任を負う事。
2.ユーザコンテンツをVRChatに投稿した時点で、投稿者はそれの所有者であるか、または正式なライセンス(許可)を所持していることを認める(責任を持つ)ことになる。
3.第三者の著作権を侵害・不正利用するようなコンテンツは禁止。

※おおまかにまとめると上記のようになりますが、原文に目を通すようにしてください。

https://vrchatjp.playing.wiki/d/%A1%DA%C9%AC%C6%C9%A1%DBVRChat%A4%C7%A5%A2%A5%D0%A5%BF%A1%BC%A4%F2%CD%F8%CD%D1%A4%B9%A4%EB%BA%DD%A4%CE%C3%ED%B0%D5%BB%F6%B9%E0




今週の人気記事