荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音にお誕生日記念イラストを描き下ろしてもらった愛宮みるくが『けものフレンズ3』配信へ参加 「けものフレンズはシリーズ全部いいんだよ~」

(30)


【💙2月23日配信告知💙】

🐕23:00~【けもフレ3】でびるさまガチャ挑戦―アライさんに声が似てる疑惑のVtuber?【#たまみるく
🐕24:30~【メンバーシップ配信】復活の超フルパワー雑談💪
 https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA 

大好きなでびちゃんガチャを妹の愛宮みるくと挑戦🐶🍼
メン限もある2回行動です😋✨ pic.twitter.com/3yYAe6Fqky
明日は23時~たまきくんのチャンネルにお邪魔して、けもフレ3のガチャで遊ぶよ🐱✨

あっ、ねっ、ほら、世の中には似てる人が3人居るって言うし!😨

でびちゃんさんを絶対に出そうね、たまきくん…🙂💓  https://twitter.com/norioo_/status/1496085253035012102 
ありがとうございました~!!!✨
大好きなゲームの布教が出来て良かったです!!!
みんなも遊んでね!!!めちゃくちゃいいんだよ~!!!!!🐱

【けもフレ3】でびるさまガチャ挑戦―アライさんに声が似てる疑惑のVtuber?【#たまみるく https://youtu.be/qT8yUCRhdV4 @YouTubeより
【💙お疲れ様でした💙】

けもフレ3ガチャ配信ありがとう🐶🍼
でびちゃん可愛い…天才…運営さんありがとう…😭💞
アライさん…に声が似てるみるくもノリノリで参加感謝なのだ🦝✌

【けもフレ3】でびるさまガチャ挑戦―アライさんに声が似てる疑惑のVtuber?【#たまみるく
 https://youtu.be/qT8yUCRhdV4 pic.twitter.com/4TriS9r7cp
けものフレンズはシリーズ全部いいんだよ~😸✨
3やった事ない人もこれを機にやってみてね~❣
これからもけもフレをファンとして応援し続けるんだ…!!
見て下さってありがとうございました~✨
たまきくんも可愛いって言ってくれて本当に嬉しかったな💕😘
@Enomiya_MILK めっちゃ楽しかった~!!!
けもフレ3アプリまだまだ遊んでみるぞい✊✨
既存のファンのみんなにも喜んでもらいたくて、準備時間少ない中だったけどカバー曲とか一緒に準備してくれてありがとうねぇ~🦝💞



今週の人気記事