荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberが「えるすりー3」に出演して『ようこそジャパリパークへ』等を歌う

けもV (10)

このあと18:00〜
#えるすりー3 しゅつえんさせていただきます!
#けもVえるすりー でかんそうを
ツイートしてもらえたらみつけやすいので、ぜひ、おねがいしま〜す☺️
おたのしみに〜💓🐧🐺🦊💓
#えるすりー3
L3 starts from 18:00 JST today! I’m excited! 🎤

If you can tweet your thoughts with the hashtag #けもVえるすりー , it will be easy for us to see it!

We will stream on Shimahai’s channel after the live today!
🐧🐺🦊
えるすりーありがとでちたああああ🦊✨
とーってもたのしかたです♥️
このあとパークについたら、シマハイとフルルちゃんとコヨちゃんマンで、かんそうかいハイシンやります!
#けもVえるすりー
#えるすりーDAY1
かんそうかいをするにあたり、えるすりーについてしつもんとかをぼしゅーします!
#けもVえるすりー感想会
をつけてツイートするか、このツイートにリプくだちゃい🦊
おそらく23じくらいから1じかんのハイシンになるとおもいます🕐
#えるすりーDAY1
ありがとうございました〜☺️
みんな、みてくれたかなぁ〜?
こんかいも、すーっごくたのしかったよ〜🥳
また、けもVのみんなで
しゅつえんさせていただけるように
配信がんばるぞ〜🤗

フルルはこれから
ジャパリパークにもどって
じゃぱまんたべる〜🤤
このあと23じくらいから
シマコヨフルの3にんで
えるすりーのかんそう配信をするよ!

シマハイちゃんのわくに
しゅうご〜う!

ジャパリパークにもどるまで、
ちょっとまっててね〜🐧🐺🦊💨
#えるすりーDAY1#けもVえるすりー https://twitter.com/shimahai_kemov/status/1507335181631655941 
Around 11pm JST, we will do a live stream to talk about today’s L3 performance via Shimahai’s YT channel! 📺

#けもVえるすりー感想会
We will be answering some questions, so please feel free to tweet your question using the hashtag above!  https://twitter.com/shimahai_kemov/status/1507335181631655941 
みんなサイコーにキラキラしてて
げいにんでした☺️💓

かわいかったぁぁ!
おつかれさまっっ✨

#けもVえるすりー
#えるすりーDAY1
【 #けもVえるすりー感想会 】たのしかったえるすりーをふりかえりゅ!!【コヨーテ/フンボルトペンギン】

本日23時から配信開始🦊

#けもVえるすりー感想会 】たのしかったえるすりーをふりかえりゅ!!【コヨーテ/フンボルトペンギン】

3人でふりかえるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(まにあってよかた)

配信タグ→ #けもVえるすりー感想会
🏝待機所🏝
 https://youtu.be/IGtIxuFri5E pic.twitter.com/eWRxZ668Yj
えるすりー、かんそうハイシンありがとでちたああああ!!!❤
みんなたちのかんそうもたくさんきけて、うれしかった🦊
またうたっておどりたいにゃあ🦊✨
フルルちゃんとコヨちゃんマンもおちゅかれさまあ!
ゆっくりおやすみにぇ🦊💤
#けもVえるすりー感想会pic.twitter.com/4Y8RUHNJNv
シマハイイロギネ、フンボルトペンギン、コヨーテの3人で
け・も・の・だ・も・の
ようこそジャパリパークへ
の2曲

けもフレお馴染みの曲ですが歌うメンバーが違うとまた別の曲のように聞こえるのが面白いですね、3人ともお疲れ様でした!
#けもVえるすりー  #えるすりーDAY1pic.twitter.com/Ag1Tuqok7P



今週の人気記事