荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVぷろじぇくと公式企画「けものスタジアム」がトラブル対応のため開始が遅れる

けもV (21)

【#けものスタジアム】#1 始まりの日【#けもV #シマリスらいぶ】

📣今日の19時から!📣

どんなスタジアムになるかなー!
まずは最初だから自由に
のほほんと?🤔やるー!!!

他のフレンズも遊びにくる…かも…?🤨

#けものスタジアム】#1 始まりの日【#けもV#シマリスらいぶ https://www.youtube.com/live/GOgojnF6GPI?feature=share @YouTubeより pic.twitter.com/O59y5IHlPW
ちょっと今サーバーの人数ミスってて
配信できてないからみんなとしりとりして、
ガチャ引いたε=┏(・ω・)┛

↓結果  https://twitter.com/shimarisu_kemov/status/1654036053895057408 pic.twitter.com/Met0esFn1V


みんなごめん!めっちゃ待ってもらったんだけど再開めどが21時からになりました!!

19時から時間あけてくれてたリスナーちゃまほんとごめんね、21時から可能だったらまた遊びにきてくれると嬉しい!  https://twitter.com/shimarisu_kemov/status/1654036053895057408 
ほんじつの  #けものスタジアム
21時からに変更なの!!!

おまたせしておりますっので整列待機させました✌ pic.twitter.com/UxBxcdoVMj
本日19:00オープン予定でした「#けものスタジアム」ですが、トラブル対応のため
21:00オープンと予定を変更させていただきます。

楽しみにお待ちいただいた皆さま、誠に申し訳ございません。

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
あらためて!
21時からかいしする!

はじめるぜべいべ(ノ)•ω•(ヾ)  https://twitter.com/shimarisu_kemov/status/1654036053895057408 
キ!ちゅいにオープン!
けもスタはじまってまちゅ🔨✨
100にんいじょういるマイクラすごーい!
たのしそう₍₍ ◝ (⃔ *`꒳´ * )⃕ ◟ ⁾⁾
#けものスタジアム
#シマリスらいぶ

今週の人気記事