荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さんが沖縄で「ようこそジャパリパークへ」をデュエット

声優 (23)

1/10 ナカイの窓放送 アニメ特集








雨がパラパラと降る中、野外ステージでのイベントありがとうございました〜♪♪

私は向さんと、

『ギリギリ最強あいまいみー!』
『ようこそジャパリパークへ』

の2曲をデュエットしました☺︎!

やっぱりアニワラではあいまいみーを2人でうたわないと☺︎♪♪♪

そして「ナカイの窓」で向さんがちょっと間違えながら歌ってくれた「ようこそジャパリパークへ」を、今度は間違えないようにリベンジしてもらいました(*^^*)笑!!

アニワラでアニソンを楽しく歌えて嬉しいな♪♪

アニワラin沖縄!!
https://lineblog.me/aya_uchida/archives/13181998.html








今週の人気記事