荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ファン自作のアニメ版けものフレンズフィギュア5体

自作 (17)

5月ごろに、頭身を考えずに心の中のハシビロコウさんを試作した時のもの。色々酷いが、よりリアルに寄せた方が格好は良くなりそう。どっち付かずのまま、サーバルちゃんづくりに着手。 #wf2018w#けものフレンズpic.twitter.com/dyATdMTcuQ
6月ごろ、頭身をアニメCGにほぼ寄せてサーバルちゃんを試作。 全くアニメ通りの頭身の絵や造形物は寡聞にして、ほぼ見たことがないです。 figmaサーバルちゃんはアニメ通りのようですね。 #wf2018w#けものフレンズpic.twitter.com/AIs2jx2RrI
けものフレンズからサーバルちゃんフィギュア。 本当はワンフェス合わせでしたが、インフルで塗装が間に合わず、展示できませんでした。その節は申し訳ありませんでした。 #けものフレンズ#フィギュアpic.twitter.com/sbH95RDSMR
重塗装ライオンさん(アニメ版)。紙風船は取り忘れたので次のキャラの時に。 サーバルちゃんより頭半分ぐらい背が高いです。 #けものフレンズ#ライオンpic.twitter.com/4j0xixcEEq
アニメ版けものフレンズフィギュア3作目です。 紙風船と神飛行機は他のキャラでの撮り忘れを入れました。 #けものフレンズ#アルパカさんpic.twitter.com/hhY91fJKLC
粘土会、お世話になりました。 凄い人たちと伸びそうな新星とで眩しかった・・ 会に合わせてハシビロコウさんを間に合わせました。 あと1体で終わりなのです・・ジュルリ。 次からはデジタル。ぜんぜんわからん。 #けものフレンズ#ハシビロコウpic.twitter.com/jTNCGCxjjo
色々わからんがzbrush の環境を整えつつ粘土遊び。言葉での解説通りいかず、動画で理解。ただ動画はアイコン小さくてよく見えないw いまは画面小さいのが要改善。 アナログのコノハ博士の手直しも順調っす。 pic.twitter.com/GembBfvVhc
トリはコノハ博士。 7話での名台詞を聞いたとき、この作品は特別だなと確信したものです… pic.twitter.com/nWBoU1YfrK

今週の人気記事