荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第7回 感想 奇跡のNMT大放出 アンケ98.0%

どうぶつ図鑑, ニコニコ (60)




生放送で髭を剃るじゅんじゅん #どうぶつ図鑑
龍凰院さん「私はじゅんじゅんみたいな大人になりたくない」
ちくた「こんな腹黒い大人になりたくない」
#どうぶつ図鑑
ほんとYMDの内容訳わかんなくて草 #どうぶつ図鑑
[
何故か顔芸で色々失っていくNMT #どうぶつ図鑑
ちくたチャレンジ成功! #どうぶつ図鑑
NMT
「アニメで"泣く"とは思って"なく"て」
#どうぶつ図鑑
NMT 主観クイズ
「ねもとおねえさんがオットセイの担当になったときの第一印象は何でしょう?」

#どうぶつ図鑑
きょん「どんなニオイなんだろう?」
いくちゃん「首輪がにあいそう」

#どうぶつ図鑑
「ねもとおねえさんの思うオットセイの一番の魅力は何でしょう?」

#どうぶつ図鑑
きょんちゃん「頭が良いところ」
いくちゃん「すみきった瞳」
#どうぶつ図鑑
龍凰院さん「常にコメントから答え探してっから」 #どうぶつ図鑑
業務連絡「マクドナルドの好きなメニューを教えてください」
答え「マックフルーリーです」

#どうぶつ図鑑
ペンギンの健康診断シュールすぎて草 #どうぶつ図鑑
個人的に額に収めてから飾りたい写真ランキング1位

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Gclm1Kjnvg
告知
・ジャパリワゴン
・東武動物公園とのコラボ
・福山市立動物園とのコラボ
・日本平動物園とのコラボ
・ESP×PPPとPPPのゆるぺぱ!
・けものフレンズFESTIVAL

#どうぶつ図鑑
ねもとさんの絵ほんと好き
NMTT超お気に入りでしょっちゅう着てる
帽子とかハンカチとか他にもグッズ作って欲しい…
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Q81LNRKqUp
来週は満を持しての師匠回か
#どうぶつ図鑑
ニコ生コメント凄すぎて何回か固まったぜ #どうぶつ図鑑
本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ

・中学生(じょりじょり)
・サザエさん
・私はJJみたいな大人になりたくない
・そんな腹黒い大人にはなりません
・NMTだお!
・はしご
・え?えっ、何?えっ?
・ぷんぷん!
・サンシャインSKRI
・顔芸
・つらいんですけど
・飼えばいいんだ!
・あーこれアウトですね
(続き)
・きょん感
・やばい!(泳げない)
・すみきった瞳
📻「マクドナルドの好きなメニューを教えてください」
📻「マックフルーリーです」
・このままでも奇跡
・MYOチョイス
・尊い
・SRISかーい!
・覗き好きそう
・奇跡の根本
・コメント邪魔!
・目の保養
・いや告知かい!
(続き)
・すね!

来週のゲスト:
東武動物公園から師匠

・初めて(3回目)
・J
(特殊ED)

1: とても良かった 98.0%
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!ねもとおねえさんをお迎えしてオットセイについて学びました!!奇跡のNMT炸裂でとっても可愛かったです!!!来週は師匠だよ!! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/3V86IULuWz
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨ねもとおねえさん可愛かったな〜☺️来週はおおにしおにいさんか…笑
色々と面白くなりそう!笑

図鑑Tシャツ、今日発送完了したそうです!届くの待っててね〜!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Cni56Ef3dn
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございました!
今日はねもとおねえさんにずっと癒されてた〜😇
奇跡のNMT回!!!
次回はおおにしおにいさん🤭
こちらも楽しみだ😆

Tシャツも発送したのでお楽しみに〜💕
#けものフレンズpic.twitter.com/6l2ETzeJm1
「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2
のNMTの出演も無事終わりました。皆さん本当にありがとうございました! NMTもはじめは緊張していましたが、皆さんに盛り上げていただき、楽しめたみたいです。来週も応援よろしくお願いいたします!(´・Д・)」
#東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/lZtH9b0NBx
嵐のあとの静けさ…

そして帰り際のNMTさんの私服が黄色地のペンギン柄で可愛かったッス🐧
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/3lcxP0jLup

今週の人気記事