荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第21回 感想 レッサーパンダを学ぶ 次回10/4 104分SP

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (7)




本日のゲスト、えばやしおねえさんの趣味:骨格標本づくり
写真はシイラ。休みの日に一日がかりで製作されたらしいです。
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/MV4yyEXHVU
主観クイズ1は「!」3個差でハズレ。惜しい。
#どうぶつ図鑑

※それにしてもこんな素直な主観、初めて見た気がする…… pic.twitter.com/hgjgyumydj
きょん「かわいすぎるといじめたくなる」
男子小学生かな?
#どうぶつ図鑑
レッサーパンダの爪。
子の爪で身体にしがみついて上って来るので、かわいいけど痛くて大変だそうな。
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/vVo7Nf3qNZ
あたい知ってるぞ!こーゆーのツンデレって言うんだよな! #きょんかわ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/nJpaZAqpd2
尻尾の写真なのですが、脚が妙に色っぽいと思いました。
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/CnZf9Gh9cz
10/4だから104分SPか。いつも通りだ。 #どうぶつ図鑑
来週で一周年なのか、あっという間だったなぁ。 #どうぶつ図鑑
東武動物公園さんサンシャイン水族館さん熱川バナナワニ園さんにちく☆たむカードを持っていくといいことあるよ! #どうぶつ図鑑
とても良かった93.6% かわいい! #どうぶつ図鑑
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・はぁ!?
・かわいいでろー
・死神とリコーダー
・対応力
・世の中のこと知りません
・ざわついた
・わかんない
・台本通り喋って滑る
・ホネホネ団
・かわいい!!!!!
・勝俣州和
・やーもーやめてー!
・JJそういうとこきらーい!
(続き)🐧

・ピルピルピル
・👆三👆 かわいーー!
・IKUKO
・レッサーパンダ消えたの!

次回は特別編
『【ありがとう1周年~104分SP~】
 けものフレンズ presents どうぶつ図鑑 2』

・おるー
・👆三👆 かわいーー!かわいーー!

1: とても良かった 93.6%

(1:26:17 配信終了)
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!レッサーパンダについて学びました!!!やっぱりめちゃめちゃかわいい!番組中ずっと癒しでした!そして来週は1年記念、、、あっという間だった、、!みんなみてね!! pic.twitter.com/7buxAtXnWF
#どうぶつ図鑑 2あ
りがとうございました!
今日わかったこと!

レッサーパンダは
『かわいい〜!!!!!』

次回は
ありがとう1周年〜104分SP〜

お楽しみに!
#けものフレンズpic.twitter.com/3VJDQmMbMt
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨身近な動物だけど、意外と知らないことが多かったレッサーパンダ!魅力伝わったかな😊!!来週は104分SPだよ!笑

この後の、ようかい図鑑も見てね〜👻

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/2p1rlquPjB
今日のハイライト
きょんかわが過ぎる
#どうぶつ図鑑#きょんかわ#いくかわhttps://t.co/Q2CKuBvgjQ




今週の人気記事