荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」が12/27をもって番組終了

どうぶつ図鑑, ニコニコ (93)




えっ!?ちょっとまじですか!?あと三回とか・・・
#どうぶつ図鑑
え?!どうぶつ図鑑、12/27の放送回で最終日!?
3は無いの…?本当に終わり…?(´・ω・`)
#けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑2 ウルトララストスパート
12/13 図鑑を作ろう
12/20 夢のどうぶつ図鑑
12/27 グランドフィナーレ
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
ゲスト最終回には、しんざきおにいさんを呼んでほしいですね。
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑2
あと3回でマジで終わってしまうらしい😿
12/27最終回グランドフィナーレ😹

けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv316970396 #けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/IJxqDcA5HP
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございました!
今日はパンク町田さんと一緒に
絶滅動物について勉強しました!

そして、どうぶつ図鑑は今月末で終わってしまいますが
残りの放送も全力でふざけますので、
みんな、一緒に楽しもうね😊✨ pic.twitter.com/LhgLGM1w9R
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」ありがとうございました!久しぶりのパンクさん、話がどんどん出てきてメモするのも忘れるくらい聞き入っちゃった😆
そして12月27日で番組は終わってしまいますが、残り3回悔いのないようみんなで楽しい番組を作っていきましょうね⭐️ pic.twitter.com/2Gbh01jcAP

今週の人気記事