荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第30回 感想 古生物を学ぶ

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (18)




プロの講習を受けたのち、ちくたむ共同でスリに再挑戦(失敗)#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Ab19EMzH0p
今日の #どうぶつ図鑑 ゲストはパンク町田さん
お久しぶりです! pic.twitter.com/kKC8No1hd4
今日のお二人は、クリスマスっぽい衣装で、凄く良いです。😀

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/VO0VyGNmDc
今日の #どうぶつ図鑑 はマンモスとサーベルタイガー
情報量が多すぎて書ききれない! pic.twitter.com/2MmSiUAxvw
どうぶつ図鑑2
あと3回でマジで終わってしまうらしい😿
12/27最終回グランドフィナーレ😹

けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv316970396 #けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/IJxqDcA5HP
🎄本日の #パンクの部屋 まとめ🎄

・トナカイ(発情期おしっこ臭い)
・今夜もよろしく

...

🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・時空歪んでる?
・全滅
👮「あなた30人目くらいだよ」
・スリのプロ
・防犯カメラ
・立派な傷
・泣かない、こんなんじゃ
・そんなパンクさん
・コピーキャット
🐧続き

・なんか...すごい、ね。
・0.1トン
・👈骨見る?
・これが棘突起
・ちょっと気に入ってるんですよ
・いい夢見れる
・真っ直ぐな斜面
・擦り切れてるだけ
・飼うね!
・8トンでしょ?飼えるよ
・愛と重さは比例しない
・わがんね!
・持つ?
・飼うよ
・すーげ
・忘れちゃったよ
・ゴマすり
🐧続き

・ネオテニー(幼形成熟)
・何もしてないのにつるつるの子
・えっ?
・WANIMA(めちゃくちゃいい人な)
・いやーよくわかんねーな
・裸だと信憑性がないので着てください
・裸のコスプレ(やべーやつ)
・動物バカ
・ハロウィンでしか裸で焼き肉食えない
🐧続き

・青汁コーラ
・クロレラ100% + 牛乳 = チーズ
・いいねえ。わかんないけど
・もう一回言います!

どうぶつ図鑑 12/27 最終回!
ウルトララストスパート
 12/13「図鑑を作ろう」
 12/20「夢のどうぶつ図鑑」
 12/27「グランドフィナーレ」

1: とても良かった 93.1%

(1:36:48 配信終了)
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございました!
今日はパンク町田さんと一緒に
絶滅動物について勉強しました!

そして、どうぶつ図鑑は今月末で終わってしまいますが
残りの放送も全力でふざけますので、
みんな、一緒に楽しもうね😊✨ pic.twitter.com/LhgLGM1w9R
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」ありがとうございました!久しぶりのパンクさん、話がどんどん出てきてメモするのも忘れるくらい聞き入っちゃった😆
そして12月27日で番組は終わってしまいますが、残り3回悔いのないようみんなで楽しい番組を作っていきましょうね⭐️ pic.twitter.com/2Gbh01jcAP
いくちゃんのソロデビューミニアルバム「my palette」もらったよ💕

KYOKA TAMURA pic.twitter.com/WoLmmPvDCI
たむが私のモノマネ写真撮影中…😂 pic.twitter.com/lPPxn6Yp2n
created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)

今週の人気記事