荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 だいなー」が閉店 最終日感想まとめ

飲食店 (54)

#けものフレンズだいなー
おはだいなー‼️
昨日はちくたむライブ楽しかった✨
今日はお昼ここで
夜はけもフレ屋形船に
行くぜーーー‼️ pic.twitter.com/YvuehGULMG
呟き忘れてましたが、屋形船の前にちょっとだけ来ました。
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/gb30WL93Vd
鳩襲来‼︎
ヒグマさんいないから自由‼︎
🐦🐦🐦
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/77ZbntRs29
けものフレンズ3だいなー最終日!!
ふーにゃんと一緒にサプライズ訪問させてもらいましたっ(□_□✨)💕

隊長さん達と乾杯できて楽しかったです☺️BBQもすごく美味しかったよ!!ふーにゃんとずっとドタバタしてた笑頑張ったね!!2人ともはなまるです💮 #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/vJSef2NwYa
けものフレンズだいなー到着!楽しむぞ! pic.twitter.com/YOKBRtliMx
あ、 #けものフレンズだいなー にきています。
いよいよ最終日、最終枠で会場はどったんばったん大騒ぎですねー
祭壇も盛りだくさんだったので、自分はクリスマスにサンドスターをデコってみました。
ではimawo楽しんじゃいましょう。かんぱーい!
#REALBBQpic.twitter.com/OAhkT9Wm2C
終電あるのでお先にだいなー離脱します。最初で最後でしたがとっても楽しかったです!!お疲れ様でした!!!
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/Oc4Kn27qjl
ひろまさお姉さん出現
風車を回し、セルリアンと化す
アップ許可済
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/hoWdnIPVzy
おつだいなーでした!!
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
また来年もあることを祈って、最後の階段を下ります。
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/PBLoVZRUPQ
#けものフレンズだいなー 最終日‼️
本日集まったフレンズ様達も気持ちの良い方ばかりでした😆
本当に皆様❗️有難うございます‼️
たのしー時間を、有難うございます
‼️
明日は #けものフレンズ屋形船 最終日‼️皆様、誠心誠意楽しみましょう🎵 pic.twitter.com/RB4ZEyHUbI

今週の人気記事