荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

毎日アニメを1話観る人が「けものフレンズ」第6話を観る

各話感想 (109)

【感想】けものフレンズ【第6話】
ライオンとヘラジカのゆる〜い攻城戦❓

けもフレって、本当に動物の特徴をよく捉えてますよね。
しかも、それをうまくストーリーに織り交ぜてるし👍

ハシビロコウの生態と最後のかばんちゃんへの一言も、良い引きです🙆‍♂️

#けものフレンズpic.twitter.com/gM2AeZ2xf2
@anime__hiroshi ハシビロコウの最後の一言には「知ってたけど、ついにそこに触れるか」って感じでドキッとしたのを覚えています
@roinooooooze なんだか愉快なフレンズのゆる〜い物語と思わせておいて、しっかり核心をブラさないあたりが、作品として評価の高い所以なんだろうなぁ、なんて思っちゃいますね😊



今週の人気記事