荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第63回 感想 せんべい早食い

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (4)

今日は夜バタバタしちゃうので早めにお知らせ♪

本日、
文化放送『あにてれ presents フレンズ探検隊2』✨
21:00〜のエジソン内にて放送です!

あにてれの本編には流れないおまけ版もよろしくお願いします!

我らせんべい探検隊🍘
ぜひお聴きください📻

#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/9G64D3iJdU
2018/12/15/土 21:00-23:00 | A&G TRIBAL RADIO エジソン
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181215214200


「どうしたらチャラいさんになれますか?」
「出会った瞬間にラインを聞く」
#フレ探
煎餅1枚食べて終わった
いいのかそれで…
面白かったからいいけどw
#フレ探
袋の中で叩いて割るの、自分もやります。
#フレ探
アフタートーク。テレ東だからポケモンはセーフ。突っ込まれるまでめげないねもっちゃんの姿勢好きだ #あにてれ#フレ探
せんべいを食べる音をラジオを通して聴く回だった🍘

あにてれ放送第3回 2018年12月15日 放送回
 https://ch.ani.tv/episodes/17512 
#フレ探#あにてれ#けものフレンズ
ちゃんさきは細谷Pと毎週ポケモンバトルをボッコボコにしているとな

#フレ探

今週の人気記事