荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音がコンセプトデザインを務めるプロジェクト『其れ、則ちスケッチ。』の第3話が公開

吉崎観音 (84)

【#3】其れ、則ちスケッチ。「すっごく好きだよ」

【連続コント動画作品】
本日20時、『其れ、則ちスケッチ。』第3回が公開されます!
無人島での二人の暮らしに変化はあったのか🏝!?

その前に、第2回の二人の様子はこちらから👇

 https://youtu.be/mGRpzPkc-CU 

#それすけ#フォークダンスDE成子坂#吉崎観音#石ダテコー太郎
【☑最新回配信】

其れ、則ちスケッチ。
第3話「すっごく好きだよ」

誰もいない島に着いて6日目を迎えたハジメとチヅル。今日は高いところに登って島の全体像を把握することに。ハジメとチヅル、3度目の記録(スケッチ)。
#それすけ#植田ひかる#春木めぐみ

 https://youtu.be/cKZQl5SNl_4 
【ファンコミュニティ】
『其れ、則ちスケッチ。』の第4回の先行公開ですが、諸事情により遅れが生じております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。。
#それすけ
【コミュニティ】
お待たせいたしました!『其れ、則ちスケッチ。』第4回をコミュニティ内で先行公開いたしました。
ぜひ、ご覧ください🙌
遅くなりまして、大変失礼いたしました。。
#それすけ
 https://sorenity.fanbox.cc/ 
【Episode 3】

Episode 3 is now open to the public!
Sorry, it's taking a while to prepare the English translation. We will upload it in a few days, so please be patient.
#anime#soresuke#Vtuber

【#3】In other words,Sketch.「すっごく好きだよ」  https://youtu.be/cKZQl5SNl_4 @YouTube

今週の人気記事