荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズキングダム」のサービスが終了する

けものフレンズキングダム, ゲーム・アプリ (35)

けもキンのfacebook垢漁ってたらそっちにしか投稿されてない絵がちらほらあった
まだ全部見れてないけど、けもキンのストーリーは打ち切りなのかな?
けもキンはかせじょしゅ見納めなくては https://t.co/HWwAjC444P


けもキンストーリーのラストシーン pic.twitter.com/X6ZOCmibWQ
え??けもキン終わるの???まだ一切触れてもないのに
日本版は?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
いよいよ明日の14時で、
けものフレンズキングダム終わりか、
キタキツネちゃんにこんなことできるのも見納めだね。

#动物朋友王国pic.twitter.com/gQ8YrG89Ej
けもキンやる時間なく終わっちまうなあ〜(悲しみ)
作んなかった自分が悪いけども
けもキンのサーバーが停止してログインできなくなる瞬間を撮りました。
318日間お疲れさまでした。大変素晴らしいゲームでした。

#けものフレンズキングダム#动物朋友王国https://t.co/qEN6Mz5HPX
終わっちゃったなぁ・・・はぁ・・・

今週の人気記事