荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

グローバル版けものフレンズキングダムのクローズドβテストが本日開始

けものフレンズキングダム, ゲーム・アプリ (28)

👾ぷぷぷぷぷ、ぷぷ、
ビジター様、道に迷ったの?
私はラッキー・ビーストです。 🙂これから、キングダムパークであなたのガイドになります。 ガイドとして、王国についてのすべて📖 旅行ルート、友人の情報、様々な交通機関の利用まで知っています。 🍀🍀旅行や王国について質問があれば、遠慮なく私に聞いてください。 あなたに答えを提供できるように最善を尽くします! ✨✨結局、私はあなたの旅に幸運をもたらすロボットです!
ここは忘れられた公園 🏜 - キングダム。
サンドスター✨という不思議な粒子が、風によって王国の隅々まで散らばっています。
😮😮サンドスターに含まれる神秘的な力は、動物を友達になり、女の子のステータスに変えることができます。
このキングダムパークでは、アニマルフレンズはあなたと精力的にコミュニケーションを取ることができます! 🤗🤗 さらに、空中に浮かぶ砂星は「セルリアン」と呼ばれる現象を引き起こし、危機をもたらす。 😱
⛔️⛔️ピーピーピー - 訪問者、緊急、緊急、近くでセルリアンの活動の兆候を検出。
【けものフレンズ:キングダム - クローズドベータテスト】
ププププ... シグナルの受信が進行中...
シグナルテストは正常です。
🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰
親愛なる王国を訪問した皆様、
Kemono Friends: Kingdomに興味を持っていただき、ありがとうございます。 2023年5月18日 05:00(GMT-5)にゲートが開かれ、あなたのお気に入りの友達を見つけることを歓迎します!
テスト期間中、訪問者は問題に遭遇した場合やコメントや提案があった場合にフィードバックを歓迎します。 いただいたご意見に基づき、引き続きコンテンツの最適化とゲームの品質を向上させていきます。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌟テスト開始時間:2023年5月18日 05:00 (GMT-5)🌟
テストタイプ:クローズドベータ版 テストが終わったらデータは削除されます。
テストプラットフォーム:Android
テスト言語:簡体中国語、英語
テスト地域:カナダ、アルゼンチン、メキシコ
👇【ダウンロードリンク】
カナダ、アルゼンチン、メキシコのAndroid PlayerはGoogle Play Storeからゲームをダウンロードできます:
https://play.google.com/store/apps/details...
👇【リベートのルール】
私。 クローズドベータ版中に行われたすべての充電は、オープンベータテストがリリースされた後に実際の充電量に基づいて同等のバウチャーとStarStonesの20%が追加されます。 (バウチャーは、スターストーンズやギフトパックと同じ商品を購入するために使用できます。 )
II。 リベートを受けるには、クローズドベータ版中にトッピングしたアカウントでゲームにログインする必要があります。
III。 リベートの対象となるアカウントの最初の文字のみがリベートを受け取ることができます。重複したリベートはできません。
IV。 リベートで獲得した「StarStones」は、ゲーム内の他の報酬を有効化するために使用されません。
👇【例】
クローズドベータ版中にキャラクターを作成し、$ 4.99パックを2つ購入した場合、オープンベータ版で最初のキャラクターを作成後に$ 4.9 9相当のバウチャー* 2と120 StarStonesをプレゼントします。
👇【追加告知】
私。 アイデアや提案がある場合は、ゲーム内のカスタマーサービスシステムを通じて私たちに連絡してください。
II。 テストは5月18日05:00(GMT-5)に開かれます。 テストは早期終了またはそれに従って延長される場合があります。公式メディアにてお知らせを更新します。
III。 アカウント文字データはこのテストの後削除されます。
IV。 ゲームはまだベータ段階で、ゲームの最終品質を表していません。
IV。 このテスト版は簡体中国語と英語で入手できます。 次のバージョンで徐々に他の言語を追加していきます。



今週の人気記事