『けものフレンズ2』最終回の第12話が放送されニコ生アンケートで「とても良かった」 2.6%の歴代公式アニメワースト1位を獲得してから6年が経過
【速報】「#けものフレンズ2 」の「#ニコニコ生放送」終わる
ついでにツイッターで上がってた画像を参考にグラフを作った
最終話が酷すぎて1~11話のグラフが潰れてしまった
草すら生えねぇよ…… pic.twitter.com/HsghklpsfR
ついでにツイッターで上がってた画像を参考にグラフを作った
最終話が酷すぎて1~11話のグラフが潰れてしまった
草すら生えねぇよ…… pic.twitter.com/HsghklpsfR
今からでもニコ生で12話一挙放送したら結果は変わってくるんじゃないですかね?
#けものフレンズ2
https://mobile.twitter.com/squidGP04/status/1507280489597800449 …pic.twitter.com/XHzQ9vi8L7
#けものフレンズ2
https://mobile.twitter.com/squidGP04/status/1507280489597800449 …pic.twitter.com/XHzQ9vi8L7































コメント
うえーい真フレくん見てる〜?www
なお去年の全話一挙で無事にでんでん現象がおきた模様
算数おじさん大歓喜wwww
吉崎観音にはこれとたつき監督解雇工作の責任を取らせてこうすればいい
https://sorkab.com/grotesque-warning/6692
※2
でんでん現象(再放送一挙の中ではぶっちぎりで最下位)
管理人さん、ここにもまたヴォルデモート湧いてます
もうコンテンツが10年も続いてるのに未だに追い出したたつき監督の一期を超えることが出来ずに6年前のあの時から何も変わらなくて…
ごめんなさい…ごめんなさいね……
(/ω・\)チラッ
(*´艸`*)
※2
まともな人が9割いなくなりゃそりゃこうなるわな
それでも※4なのは恥じる所なのに算数おじさんときたら…
こんな悲惨な世界線書き換えたいわ
うまくすれば長生きコンテンツになったかもしれんのにな
※9
やめたれw
この記録(?)もいつかは破られるんだろうか
体調不良を引き起こす程内容が酷いなんてレアケースだからな。医学会が取り入れたら話題になるかも知れんが、佐渡島がロッキード事件並に大騒ぎするだろう。
ふわふわほのぼの日常系でお茶を濁していれば8割には支持されてた
性格も頭も腕も悪い奴らが、変に欲だしてオリジナリティー出そうとした結果がこれ
けもフレ2は人の業をえがいている。
ようジャパ・ゲームのシナリオで1クールやればまだ救いがあったのにな。
1期の否定に全力上げてアニメ作った末路がこれ。
ニコニコは真フレだらけなのがけもフレアンチだらけなのかはっきりしてほしぃ
□はあまりの悪意にゾッとしたからな
どんな悪辣で残酷な敵キャラよりもおぞましかった
※16
一番多いのは元けもフレファンでアンチ真フレだぞオッサン
※16
ハッキリしてるのは、お前=19が真フレひゃっさん無職中高年という事
※2
これはつまり、アンチがヘタレてたった2.6%から逃げ出したから起こった事だろ。笑ってないで自分達の情けなさを噛み締めろよ
※18
だったらニコ百のけもフレ絡みの記事が、尽く真フレ(プレ垢持ち含む)に乗っ取られる事はない筈なんだよなぁニチャアァ
※13
どうかね。当時の流れ的に「折角たつき監督を追い払ってまでしたかった事がこれかよ。(たつき監督&福原Pから)もろに逃げてんじゃねーか」的な叩かれ方をされていたと思うよ?たつき監督追放時点で、もう相当に炎上の為の下火が燃え上がっていたし
それが分かっていたという意味では、悪い意味で頭は悪くなかったのではなかろうか
※7
恥じるのは、ここで2.6%以下にして真フレやKFPに対して「お前たちのした事はまだ忘れられてはいないんだぞ」という、示威と牽制が出来なかった、お前等のヘタレっぷりなのだがな
恥ずかしいという言葉が、お前の後頭部にブーメランとして突き刺さっているぞ!?
真フレは置いといても、ここで敢えてでんでん現象を阻止して(出来れば)2.6%以下レベルに抑える事で未だに調子に乗っているKFPに対して、まだ事件は風化していないんだぞという、牽制を効かせる事が出来るという効果すら計算に入れられない位には、現在のアンチは頭が弱くなったかヘタレたかってのが、まあ「情けない」話ではあるがな
※6
変わらないという時点で問題なんだがな
普通はもうコンテンツが畳まれているだろ、こんな状態になったらならな
ましてや、いつぞやの流行語大賞授賞式の際の沼田の対応のように、向こうはあくまで現実自体はきちんと理解していて尚、その上で「変わらない」から尚更の事
※20
※21
※22
※23
※24
※25
発狂算数おじさんやんけ
書き逃げしか出来ないお前は真フレの中でも特に「ヘタレ」だよな
算数おじさん、97.4÷2.6=いくつかな?
そろそろ高齢者だろ?社会復帰無理なら福祉のお世話になりなよ
某黒人侍(?)が出るゲームも第二章までクリアしたのが2.6%だそうな
算数おじさん必死過ぎて草
へタレは書き逃げする君でブーメランも君なんだよなぁ
けもフレの新作だけだな、記録を塗り替える可能性があるのは
今後は2.6%もそうだが年単位で期間が空いたアニメの一挙放送の最低記録である26.6%にも着目していかないとな
達成難易度的に寧ろ恥ずべきは後者を更新した時や
※25
で?たつき監督の一期を超えられない点は?
※30
そんなマトモな構成と脚本家おるの?
プロの方々すら辞退や拒否する呪物よ?
それではニコニコ大百科大好きな算数おじさんの名場面をどうぞ
https://kemochan.com/archives/119493#comment-num-36
32名無しの来園者2023/07/09(日) 18:05:10ID:FkY2M2ND
脅威おじいつも書き逃げするから質問を先置きしておくワ
45倍はどういう計算で出したのか教えてね?
36名無しの来園者2023/07/09(日) 19:01:02ID:ZlZGNlND
※32
97.4÷2.6で計算したんだが
お前、自分で自分の事を算数すら出来ない頭が悪い人間ですって自嘲して楽しいのか?それって真フレ以下って事じゃねえか
※33
ワースト記録を塗り替えるのは、という意味だったのだよ・・・
※35
平成最後の「けものフレンズ」を
令和最初の「けものフレンズ」が
更新するのか…
いけそうだな・・・
※13
むしろなにげない日常を描くふわふわほのぼの系の方が製作者のセンスを問われると思う。
て言うか仮に日常家で作ったら多分ちょこけもくらいの感じになると思う。
それで30分枠を1クール。
アニメちいかわの成功を見るに
あれくらいのプチアニメを毎週やってくれたら
何年でも続けられた気がする
真フレよ誇れ。前人未到のこの記録は未来永劫塗り替えられる事の無い偉業として語り継がれるだろう
※直球の下ネタは控えるようお願いします。