荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ジャガーさんのスカートの柄がマッピングされる

自作 (24)

ジャガーさんにボディ取り付けまで。手順違った感あったけども無事取り込めました。
#けものフレンズ
#けもフレフィギュア部
#ジャガーさん
#zbrushpic.twitter.com/z70xbXvIby
ジャガーさんボディ進捗。
こうして見ると思いのほか成人のような…ほぼ4頭身なのに。
#けものフレンズ
#けもフレフィギュア部
#ジャガーさん
#zbrushpic.twitter.com/PlnXFJ7MAS
目のペイントが追従しないんで苦慮。マシンパワー調べても遜色ないし、設定を切り詰めたり、逆にメモリ割当を最大まで上げてもダメ…。
おかしいなぁとイタズラ描きしたら描ける。ペンの特性っぽい。聞いてないぞw
#zbrush2018
#もはや製作ですらないpic.twitter.com/tcuKFAt6de
検証を繰り返してzbrushの理解も少し進みましたが、理解すら不要なスカルプトリスモードの偉大さよ…
スッキリしたので明日は服を作るよよよ。
画像はイミフだけども記念に。 pic.twitter.com/Kv3kfE02yv
ジャガーさんに色が付いたよ!
教科書通りにやっても恐ろしいことがたくさん起きるよ…
パンツのトリムも自動ではなく、おっさんが心を込めて1mmづつ手作業で直してますw
#けものフレンズ
#けもフレフィギュア部
#ジャガーさん
#zbrushpic.twitter.com/CCcseIgXys
スカートの基部を作るだけで3時間かかってもうた… 2018版テキスト欲しいっす… pic.twitter.com/xF9S3IA5gs
造形のためジャガーのプリーツヒダを調査。アニメCG資料は出版されてない不幸。前2ボックス、左右はそれぞれ逆回りの車ヒダなため理屈上後ろも2ボックス。しかし後ろから見るとヒダが逆進。ということはサイドにもボックスヒダが?!
#けものフレンズ
#ジャガーさんpic.twitter.com/sC5X1omIiH
ジャガーさんのスカート柄の完全マッピングしたよw
目的はヒダの数の確定だったんだけど、矛盾なく納めたら奇数に。
あってるんだろうかw
#けものフレンズ
#けもフレフィギュア部
#目ショボショボpic.twitter.com/PJMVTRKPZ5



今週の人気記事