荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第42回 感想 夏の楽しみ方

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (7)

この後26時からは
文化放送で『フレンズ探検隊2』!
ちゃんさきが持っているビニール袋の意味とは!笑
今週も聴いてねー🤣💗
#けものフレンズ#フレ探pic.twitter.com/U7om3k32ZP
小「10月4日世界動物の日にどうぶつビスケッツがメジャーデビューしちゃいます!」

#フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180719020000


コントを要求されるリリイベ
#フレ探
佐「おっと?」
根「リリイベだよね?LIVEだよね?」
小「コントしてよw」
根「アイドルだよ?」

#フレ探
小「あれ好きなのwwなんとかじゃなーい!ぴょーんってやつw」
根「アレねダチョウさんねw別にアレうちらのやつじゃないから!」
佐「ちゃんさきに言われたらまぁやるしかないか」

#フレ探
小「バブバブしてましたね」
佐「赤ちゃんだから!ねもっちゃんは」

#フレ探
根「今までこうなんだろうセリフだけの話ししたことないですね」

#フレ探
みころんの一番かわいい、けものフレンズ
ちゃんさきのアライさんの、けものフレンズ
るかさんの最上級にかわいい、けものフレンズ
いただきました!
#フレ探
お題:海やプールの楽しみ方といえば?

#フレ探
佐:海でパラソルをさして海を眺めながら語り合う。

小:夜に海に行って波の音を聞きながらあれはクラゲがビニールかを当てるゲームをする。

#フレ探
佐「毎年なんだかんだ海に行くんですけど去年あいあいと海に行って2人で影で日陰に隠れて飲み物飲んだりして語って海の家入ってお酒飲んだり…」

#フレ探
佐「海は夏に行くのがいい!真昼間に水着着て…」
小「じゃあ日焼けとかは関係なく…」
佐「いや日焼けは気にしますよ!」
小「だったら真昼間に行かなければいい!」
佐「いやいや」
小「気にしすぎるのは未来さんですよ、あいあいさんは吸収しますからw」

#フレ探
佐「だいぶ…落ち着いてますね…」
小「そだねー」
佐「夏だしねー」

#フレ探
根本「みころん・改になるかも!」
#フレ探
初めてフレンズ探検隊聞いたけど
けもフレらしさがあって面白かったわ
今日はなんか海の話してたな
手なわけでお疲れおやすみ
割りとフザケても読んでもらえるみたいなんで…鼻につかない程度にフザケていこーっと。
#フレ探

今週の人気記事