荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第11回 感想 うめはらおにいさんによるサメの話

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (28)

今日は「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」です🍀
きてくれるみんな、体調管理しっかりしてね!無事、お家に帰るまでがどうぶつ図鑑です👩🏻‍🏫✨

 http://nico.ms/lv313935551 

#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
#ちくたむpic.twitter.com/GYye33VUE7
今日は!?夜7時から!?けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2です!? #どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/CzDBMuDiyK
今日19:00からは
「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2 です!
今日もしながわ水族館から飼育員さんに来てもらいます!
お楽しみにね〜😊
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv313935551?cp_webto=share_iosapp 
🕖本日19(木)19時~
🐾#けものフレンズ presents🐾
📚どうぶつ図鑑2📚
💁ゲスト💁
#しながわ水族館 うめはらおにいさん
🎙MC🎙
じゅん☆じゅん(@jun_jun2525)
🐧レギュラー出演🐧
#田村響華(@tamura_kyoka),#築田行子(@ckik195)
▼視聴
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv313935551 
#どうぶつ図鑑#ちくたむ
\サメです/ https://t.co/jl6zGvmTMK



【報告】いくちゃん、親知らずを抜いた
#どうぶつ図鑑
きょんちゃん、変なおじさんに絡まれたと思ったらめちゃくちゃ親切にしてもらった。
#どうぶつ図鑑
とうとう「主観クイズ」と言い出すJJ #どうぶつ図鑑
うめはらおにいさん、ペンギンのフレンズだった。マゼランかな? #どうぶつ図鑑
きょんちゃん「付き合いとかありますからね〜」 #どうぶつ図鑑
たーくん「たーぽんじゃねぇよ!」 #どうぶつ図鑑
ターポンです
【ニコ生視聴中】【ゲスト:しながわ水族館 うめはらおにいさん】「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv313935551?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/ksRI0OTiDT
フンボルトペンギンとジェンツーペンギンによるペンギンズ
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/pHf0NHk64D
ちくたむからの注意だぞ
呑み方をちゃんと考えて!
ピクニックがーでんで獺祭発売中止になってみころんが飲めなかったんだからね!
#どうぶつ図鑑
#けもフレがーでんpic.twitter.com/FetcBjhH3G
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・悶絶
・今日喋れました
・何者!?
・詐欺!
・さわやかおにいさん
・波乗り
・なみのり家族(映画)
・「お"ぅ"う"!」
・顔見たらあかんなw
・この画の通りです・・・
・飼育員さんのトーン
・本当に主観です
・400歳
・芸人目指してるの?
・たーぽん
🐧つづき🐧

🤘👆
1. 化け物
2. マスコット
3. 上手

・緊張しすぎて忘れちゃいました
・一反木綿
・「あ"ぁ"あ"た"の"し"か"っ"た"」
・うめはらあにき
・あにき!あにきあにき!

来週のゲスト:
しながわ水族館 くぼおねえさん

・CDは
・福岡市
・親知らずがんばれ
🐧つづき🐧

Q. (ロゴについて)どっちが好みですか?
 A. 40.2%
 B. 59.7%

・ピーポーされないように!

1. とても良かった 93.4%

(1:29:52 放送終了)
【ニコ生視聴中】【ゲスト:しながわ水族館 うめはらおにいさん】「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv313935551?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑

熱中症に気をつけよう、ということで終了。今回のアンケ、1の「とても良かった」は93.4%。
十分高いと思うけどな〜(個人差があります) #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/8VADd46Bu4
ちくたむのロゴ!?

どっちもかわいいけど自分はBかなー

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/eg8GkVlo4L
このアングル好き、もっと多用してどうぞ

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/n7ZkbcU14z
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!サメについて学びました!!!サメって怖いイメージあるけどそんな事もなくてとっても可愛い生き物だなって思いました!!うめはらアニキありがとう!!!! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/nU1u0IqNGK
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました!今日話を聞いてサメ🦈が、ますますかっこよく、可愛く見えてきた💓

そして、うめはらあにきの「おう!」面白すぎた😂いまも書いててにやけるわ〜笑

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ペンギンズpic.twitter.com/IsHTw7CSfc
どうぶつ図鑑ありがとうございました!
今日はサメについて勉強したよ。
しながわ水族館にサメを見に行きたいなー😁

あにきありがとうございました! pic.twitter.com/D06a7l4NFo
今日のどうぶつ図鑑でディレクターの山本さんが最後でした!!3ヶ月という短い時間でしたがとっても楽しい時間でした!!!ありがとうございました!!どうぶつ図鑑はみんな仲良しです☆ pic.twitter.com/T5x080hRXD
どうぶつ図鑑のディレクターの山本さんが今日で卒業でした💐いつも本気か冗談かわからない嘘をつくから(そういうところが好きなんだけど笑)今回も嘘かと思ってました😂まったく!3ヶ月ありがとうございました💓

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/gLYsd26zyK
番組前にインカムで明るくディレクター山本さんにお別れの挨拶をするちくたむ #どうぶつ図鑑2https://t.co/uKcLTqyGut
山本さん3ヶ月という短い期間でしたがありがとうございました!
いろんなこと教えてくれてありがたかったです!
次会うときには山本さんの小嘘を見抜けるようになってたいです(笑)

またどこかでご一緒出来ますように🤭 pic.twitter.com/59FJIvWZrq
created by Rinker
アルバトロス (映像)

今週の人気記事