荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

9/21「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」公開収録 感想 10月からは土曜21時からの10分枠に

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (23)

フレンズ探検隊の公録、40人くらいはいるな
20:00〜『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』公開録音🌟
よろしくお願いします!!!
#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/p7XHbBnEYL
もうすぐ「フレンズ探検隊2」公開録音だー♪♪わくわくです😆❤️
参加するみんなよろしくねーー!!
#フレ探#けものフレンズ
けものフレンズ フレンズ探検隊の公開収録、キャパは106だな。

#けものフレンズ#フレ探
今夜は、「けものフレンズ Presents フレンズ探検隊2」番組初の公開収録です!
無印の頃から数えると番組1周年。記念すべき番組イベント楽しみです!
今夜も探検の旅にしゅっぱ〜つ #フレ探
フレンズ探検隊2、今の形の放送は来週の公開録音回で終了
今後は土曜日21時からエジソンの中で10分枠に縮小
フレ探公録終了!いや笑った笑ったwww
#けものフレンズ#フレンズ探検隊 の公開収録に行って来たよ。
20分くらい?オンエアに乗らないトークが最後にあったけどその辺りがミナイキイキしてたな。

あと #フレ探 は公録回の次からエジソン内のコーナー内番組になるとのこと。
けものフレンズ presents フレンズ探検隊2
番組初の公開収録終わりました!
内容は書けないけど、公開収録ならではのコーナーばかり、現地特典満載でしたぁぁ
これは、参加できてよかった #フレ探
いつもラジオを通して感じている空気感そのままで、今年一番幸せな夢のような90分だった。初めての公録がフレンズ探検隊で本当に良かった。 #フレ探
文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』公開録音ありがとうございました💓
オンエアは9/26(水)お楽しみに!

そして番組が毎週土曜21時〜放送中「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内にお引越し!
フレ探を更に知ってもらえるよう3人で全力で頑張ります✨
#フレ探#けものフレンズ#agsonpic.twitter.com/hPKLkENJS9

今週の人気記事