荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音が参加した武者絵展に甲冑を着た「けものフレンズ」トキが展示

吉崎観音 (145)

吉崎先生も参加してる武者絵展
いろんなイラストレーターやアニメーターの十人十色の傑作が並んでる中に突然けもフレが現れる感じでした
「あの子」が華麗な甲冑を着てて素晴らしいのなんの

遠目からの撮影だけOKだったので探してみてね↓ pic.twitter.com/QTFGgP8OOS
@lagisapoey 何かけもフェスに逆輸入されてもよさそうなトキですね

[鎧武者]トキ

的な感じで。
@lily2788_ 作者のコメントでは特にけもフレには触れてなかったのでこれはフレンズなのか…🤔 いや、フレンズである!(決意)
杉並区役所で、武者絵展が行われてた。
写真OKみたいなので、ケロロ軍曹を紹介する。
#武者絵展pic.twitter.com/tlMEKEJGK5
けもフレ3のVDイベントの報酬衣装がトキの甲冑姿で、一瞬武者絵展の時の吉崎先生のイラストを思い出したんだけど、細かに変わってて新デザインなんだなって。
此方も可愛い。 pic.twitter.com/3Qp1fgRUqV



今週の人気記事