荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第36回 感想 青春の感じ方はそれぞれ

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (5)

このあと!!
26時から文化放送で『フレンズ探検隊2』!
みんなはどんな青春時代を過ごしましたか?✨
#けものフレンズ#フレ探pic.twitter.com/tB3FijqZnB
梅雨の存在を忘れていたちゃんさき
#フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180607020000


電話帳開いたら誰もいないって悲しい
#フレ探
友達に救われましたな。良い話だなぁ。
#フレ探
聞いたことのないお魚の刺身w
#フレ探
ちゃんさき
授業中消しカスで練り消しを作る
#フレ探
みころん「男子と女子で融合できる」
ちゃんさき「男子と女子は分かり合えない」
#フレ探
卓上型の丸い占い器、昔下田海中水族館の食堂にあったなぁ。 #フレ探
来週はアクシスジカ役の早乃香織さんがゲストなのだ!
#フレ探
今週の #フレ探 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180607020008 #joqr
・風と雨を受けて生きてる女、おの
・おの、電話帳に友達が載った
・ささき、沖縄で星を観ながら語り合う
・ねもと、丁度暇なときに誘ってもらわれがち
ささき「テレパシーじゃん」
ねもと「レッツ、テレパシーってかんじ(ESPPPP)」
・曲は「Hello! アイドル」
・パリピちゃんとボッチちゃん「青春を感じる瞬間」
ささき「合唱コンクール」
おの「授業中消しカスを集めて練り消しを作りに作る」
・ねもと「ここは怖くないよ!!」
・(反論タイム始まる前に口論し始めてるんじゃないよ)
#フレ探
・おの「授業に勤しむ時間も……」
 ささき「勤しんでないじゃん練り消し作ってんじゃん!」
・ねもとは合唱コンクール委員会でした
・フレンズを守る会「缶切りと缶切りを使う缶」認定されました
ねもと「全部引っ張って開くやつがいい」
ささき&おの「だめ!!!」
#フレ探
・ささき「一苦労がいいの」
 おの「カップラーメンだって3分待ったら美味しくなるだろ」
 ねもと「それは違うんじゃ」
・フレンズを守る会2「卓上小型自動販売機」
即決 ささき「確か岩手で作ってるから」
(調べたら岩手県滝沢市の有限会社北多摩製作所さんのみで作られてるそうです)
#フレ探
卓上小型自動販売機、作ってるのは日本じゃ一社だけだよ。
おみくじの詰め替えもその会社だけ、つかたった一人で製造、販売、くじの詰め替えしている
あ、ちなみに、お金を入れる星座の穴は、全然関係ないよ。どっから入れても、順番で出てくる
#ズムサタpic.twitter.com/t2CzvXaZus
created by Rinker
ターレンスジャパン(Talens Japan)

今週の人気記事