荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第13回 感想 しらわえんちょうの爬虫類の話

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (42)

【ニコ生視聴中】【ゲスト:iZoo しらわえんちょう】「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv314527019?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑

田村氏、今日は声帯炎で一切喋れない模様。なので、フリップ使ってフロアディレクターするとか(笑
声帯炎で声が出せないためフロアDに徹するきょんちゃん

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/oNsCKo9Gvu



いくちゃん「台湾ねー、ライブしてきた!」
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/p3Cvod5gT7
毒いくちゃん 呪きょんちゃん #どうぶつ図鑑
しらわおにいさん
どこかドワンゴの人っぽくて草

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/VIPk1HnAML
きょんちゃんにフリップで指示を出して欲しい時にお使いください

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/4bBWvlSN5q
高校生で30万ちょっとはすごいな #どうぶつ図鑑
赤いコブラなんですけど! #どうぶつ図鑑
アカドクハキコブラ。日本ではこの iZoo でしか見れないそうな。 pic.twitter.com/Di9ocr1pAS
歯に穴が空いてるか、溝から流し込むかの違い

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/URrDzJB4lb
個人でワニ飼ってるとかバブリーだな #どうぶつ図鑑
しらわえんちょう、気さくで奇策なすごい人だった。iZooいいね #どうぶつ図鑑
爬虫類の話も面白かった
けもフレ前はヘビ結構苦手だった気がするんだけど今は好き
#どうぶつ図鑑
今週のアンケート

1.とても良かった:93.6%
2.まぁまぁ良かった:3.2%
3.ふつうだった:0.5%
4.あまり良くなかった:0.3%
5.良くなかった:2.2%

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/591uc6gSLs
そういえばきょんちゃん1回だけ声だしてたな
#どうぶつ図鑑
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・フロアD「面白い話して」
・バミり
・呪うそうです
・(呪)
・台湾基準
・全然面白くなかった!しょうもない!
・b(^o^)d
・こっか
・最多出演素人
・高校生で業者に卸売
・プレーリードッグアレルギー
・トイレの芳香剤はピンクか黄色が好き
🐧続き🐧

・コブラはまだ早い
・❌
・アフリカに電話
・👈わらいすぎ
・わにお
・鶏の人
・悟った

来週のゲスト
 iZooから しらわおにいさん

・サイレントアイーン
・アカドクハキタムラ・チクタ

「ひやーい!築田行子,田村響華が地下心霊監獄から生放送/ホラー百物語」
 8/16 21時~放送!
🐧続き🐧

・恐怖でちびる

1: とても良かった 93.6%

(1:21:43 終了)
現地お疲れさまでした!
きょんちゃん喋れなかった😂(呪われる)ですが筆談とオーバーリアクションである意味普段以上に元気な姿を見られて一安心😄いくちゃんJJのフォローももう阿吽の呼吸でしたし、ゲストのしらわ園長のバイタリティ溢れる感じも相まって実にエネルギッシュな回でした #どうぶつ図鑑
ちくたむ番組


😱ひやーい💦
築田行子,田村響華が地下心霊監獄から生放送📺
都内最強のホラースポット👻東京タワー🗼で一夜を過ごし
視聴者さんの背筋をゾッとさせて、
涼しい夜をお届けします🌙
🕘8/16(木)21時~
▼タイムシフト予約はこちら
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv314659784 
#ニコ生ホラー#どうぶつ図鑑
#ちくたむpic.twitter.com/D2y463E4Dt
ニコニコ公式で「ちくたむ」として紹介されてる!前からだっけ?

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/ozi31062MB
出演者感想


けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!
今月からiZooさん特集でございます!!
アカドクハキコブラについて学びました!!!
爬虫類は本当に奥が深い!!!!!
来週もしらわおにいさんが来てくれます!!たのしみ! pic.twitter.com/nMhUJLh6qo
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました!アカドクハキコブラについて学んだよ🐍爬虫類好きだから、わくわくした〜✨来週も、しらわおにいさんが来てくれます!次は何を学べるかな😊

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/CDQnYKiqhL
じゃじゃーん!こちら!先程発表になりました👻💓8月16日(木)21時〜です!楽しみだあ!それまでに喉治さなきゃ!!!!!
#ちくたむ https://twitter.com/nicolive_pr/status/1024968048422342656 
どうぶつ図鑑ありがとうございました!
爬虫類を極めたしらわおにいさんのお話面白かった!
今月は爬虫類についていっぱい学ぶぞー😁
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/13OAoZwyei

今週の人気記事