荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さんが自身のキャラソンライブ『〜chara・melt・ room〜』103で「はしらとじゃぱりまん」を歌う

声優 (38)


はしらとじゃぱりまん…マジかよー!!!いいなーーーーー!!!!
まさか大阪で「はしらとじゃぱりまん」が聞けるとは、驚いた!
作詞:トキとかばん
そして作詞者が本当だった(笑) pic.twitter.com/EbvVSqntUV
room103、ありがとうございました♡
ニコニコな照明、気付いた人いるかな〜〜☺︎??
セットに照明に、本当に可愛く作って頂けてめちゃめちゃ嬉しいですっ!

そしてえみつんが見に来てくれたよ♡

次のroom104 で今回のライブは最後。
楽しくて素敵な時間にしようね…♪♪

#chara・melt・roompic.twitter.com/67liA9V7th
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』room103のセトリが、room101(ようこそジャパリパークへ、きみのままで)に「かばんのうた~はしらとじゃぱりまん~」をプラスされた内容だったもよう。
#けものフレンズ
本日は内田彩さんキャラソンライブ大阪公演103、104号室に行ってきました。
セトリは幕張公演とほぼ同じでしたが、内田さんとキャラソン、そしてファンが揃い、自分の中にいるキャラクター達に会えた、素敵なイベントでした。
参加出来て良かったです
#chara・melt・room
character song live、ありがとうございました…☺︎*
念願のキャラソンLIVE、素敵な時間になりました!
一緒に時間を作ってくれたみんなのおかげです!
本当にありがとう…♪

セットの街頭に付いてたやつ、可愛くてもらっちゃいました♡

#chara・melt・roompic.twitter.com/e3s9IRNZfh
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』
https://aya-uchida.net/contents/192685





今週の人気記事